かくれんぼ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

さてと~、そろそろお散歩へ行こうかな~。

と、れおが寝ていたケージを見ると、あれっ、れおがいないあせる

すると、ソファーの後ろに息を潜めて隠れて(?)いました。
{2D6DBEF3-54F9-43AB-89D2-C47C8872A90C:01}

れお君、お散歩の時間ですけど~。
{DB54A11E-FD50-4A83-AE94-8F3FD42932EC:01}

{36A71311-122B-4608-BF7A-F022C30E30C2:01}
 
犬なのに、タヌキ寝入りですか。

そっちがそれなら、私にも作戦がひらめき電球

れおの大好きなオヤツの袋をカサカサしたら、
{6665CC05-EC29-4908-A4B6-3584172498F5:01}
あっという間に起きて、私のもとにすっ飛んで来ましたにひひ

毎度毎度よく引っかかるねぇ。

こうして今日もお散歩へ連れて行かれたれおでした。

最近の私とれおのお散歩前の日課でした。