やる気ナシ男 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は日中とっても暖かでした。

れおもいつもながらよく寝てましたが、よ~く観察すると…、

れおって寝顔がブサイクガーン
{B0EDF2EE-DF55-4B09-83E2-75936E4F63E5:01}
半目開けて口開けて…。

なんか自分を見ているようで恐ろしくなりました叫び

そのうち、
{40472484-B10B-4E37-AFFA-C965A3AC96AB:01}
ヘソ天あせる
しかも白目剥いてるし~ショック!

全く無防備な姿ですなガーン

午後のお散歩の時間になってもなかなか行こうとせず、無理矢理庭に出したら、
{08358DD7-E581-4E92-905F-1560BA6FF2CC:01}
固まってましたあせる
お散歩と聞いてこんなに不機嫌になるワンコっているのでしょうかはてなマーク

家を出てすぐジルちゃんと会ったので、今日は一緒にお散歩です。

でも前半はなかなかエンジンかからず…。
タラタラタラタラ歩いてました。

公園に着くと、もも君にも会いました。
{3AD42819-A938-4132-B13C-97E28210CF89:01}
一瞬テンション上がり。
3匹でワチャワチャ遊び、そのうちジルちゃんともも君のじゃれあいに突入DASH!
{541A3E3C-ED57-4743-A916-5B6CD1B75483:01}
この2匹は動きがソックリビックリマーク
れおは近くでぼーっと見てるだけ。
そしてたまに巻き込み事故にあう…。

帰りは行きとは別、すごい張り切って歩いてました~。

帰ってきたらまた夕飯まで爆睡。
{C4CEBDA2-5641-49DB-835F-BC80DE83D38F:01}
ほぼ一日寝てるよね。