れおと桜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の午後散歩。

門から出たれおはそのままウチの駐車場に向かい、私の車の真横で待機。

車に乗せろってことねガーン

ということで、公園まで車で行きました~。

公園に着くと、ガンガン歩いてました。

この調子ならサイクリングロードまで行けるかもニコニコって期待したけど、途中でウンチさんをしたら、帰るモードにスイッチチェンジしちゃいましたあせる

でも駐車場まで戻る途中、珍しく自分から桜の木に近づいて行ったので、記念撮影カメラ
{165D36A5-108A-46D7-A3FA-7B8B762059D5:01}

{8B943B6C-678C-420A-A3F3-C1A420735724:01}

{3D0CD440-41F6-4ABD-8FF3-7C322EE13DBF:01}

{4FE1657D-B346-46BA-9AEA-2C57D7AF4418:01}

{97C68DDC-C728-4BD7-A0DF-03DB5508CFF3:01}

れおが止まっている間が数少ないシャッターチャンス。
時間との勝負。
撮りまくりましたが、相変わらずイマイチだな~(笑)

あっという間に歩き始め、撮影は終了。
{E0ACE0F6-7AAC-4201-B528-F025115A67CE:01}
日に日に桜が綺麗になってきていますが、れおと桜のベストショットが撮れる日は来るのだろうか…。