お友達とお花見 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

雨上がりの今日の午後散歩は、
{B624DAC5-648D-4152-BE13-B3B3D591D792:01}

マブダチのもも君と公園の桜を一緒に見ました~音譜

{125B9C14-DAFB-4AEC-9071-48E5B4170E61:01}
↑と言っても、こんなことばっかやってるから、なかなか桜まで到達しませんあせる

{34910686-FE62-44CF-B650-C20B04796666:01}

サッサと歩けばホンの数分で行ける距離なのに…。

そしてやっと到着したサイクリングロード。

あいにくのお天気だけど、桜が満開でした桜
綺麗ニコニコ
{8D942344-9519-4497-9B61-4B674C27A58D:01}

はい、じゃあお二人さんとも記念撮影カメラ
{91166A98-FF77-4416-B838-3D2976E96156:01}
寄り添っちゃって可愛いねラブラブ!

帰りもゆっくり歩いていたら、また雨がポツポツ降ってきました。

別れ際、恒例のもも君のれおの歯チェックです。
(最近よくやってるよねにひひ
{C5A1A264-7D8A-41E0-934F-5FFB9D38F208:01}

楽しいお散歩でした。
もも君、ありがとうね音譜