お散歩拒否ってみた | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

午後も3時を過ぎ、そろそろお散歩へ行こうと準備をしていると、

それまで寝ていたれおが起き出してトコトコ歩き出した先は…?

{74873612-F737-49A1-A9CE-CF3BCD62AD8D:01}
ハウスガーン

えーっショック!
完全にお散歩拒否態勢です汗
呼んでも出てきません。

目の前にオヤツを置いて誘導してみました。
{E1C3DF14-86A3-45AA-89C4-0473D7D5F440:01}

オヤツ作戦になかなか引っかかってきません。

そのうち寝てましたぐぅぐぅ

じゃあ仕方がない。お散歩少し待とうか…と私はしばらくれおを放ったらかしにして、テレビを見ていました。

すると15分くらい経つと…、
{B0C7FDE5-65AD-4A0E-A3A3-4BEE0894E812:01}
ハウスから出てきてオヤツを食べてました~にひひ

それで気分が紛れたのか、そのまままんまと外にも出て行き、やっとお散歩スタート。
{4DFBDF6D-E410-43C6-AFEF-E2087750FF6B:01}
歩き出したら、これまたやる気満々ビックリマーク向かい風にもろともせずスタスタ公園までほぼ小走りしっぽフリフリ

あの拒否はなんだったのかはてなマークと疑問に思うほど。

お仕事もすんなり終わらせ、お仕事後も失速することなかったので、じゃあちょっと寄り道しましょ音譜

{06AD914C-9867-48FF-9803-DFB60A73C33E:01}
ちょっと遠いけど、桜と記念撮影。

顔がこわばっていますあせる

何枚も撮ったけど、コレしか使えるものが無かった…しょぼん

帰りもとっても機嫌良く歩いてました。

帰ってきてこの満足気な顔。
{22537D80-D72B-4107-95F5-910D72CB9BE0:01}
一緒にボール遊びまでしちゃいました音譜

れおとの生活も2年半になりますが、今だによくわからないことが多いです。