春は眠いワン | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝のれお。
{7B75F7B9-7972-4DEC-BC18-DC21D0577271:01}


時刻は7時半過ぎ。
全く起きる気配がないです。

昨日の夜もこの体勢、朝になってもこの体勢、寝返りも打たないのかはてなマークって疑問に思うくらい、同じ体勢で寝てます。

やっとお目覚め。
朝陽を全身で浴び、体内時計をリセットしてるようですにひひ
{D372C3D7-C5E9-42EF-A434-ABF1615D260F:01}


しかし、再び、
{3D77CC02-89C2-413E-9E49-733945461428:01}
アレっ汗

そろそろお散歩に行かないと…あせる

私がお散歩の支度をしていても知らんぷりで寝ています。

外から呼びかけても、
{94FE3D34-9A7E-4A07-B3CE-F0A90BC89096:01}

おーいパンチ!誰のための散歩なのはてなマークプンプン

そして嫌がるれおを無理矢理外に出しお散歩へ出発で~すDASH!

最初は超ノロノロ。
油断するとクルっと方向を変えて帰ろうとしますガーン

でも次第にエンジンがかかってきて、
{4D1039D2-A435-4F4B-8B12-9DD73561ADAF:01}

可愛いお尻を今日もプリップリさせながら公園目指します音譜

{86B70B78-B32E-462A-8DED-BBDE50B5F83F:01}


公園の芝生も日に日に緑が多くなってきました。
れおも春の匂いを堪能してました。

今日は公園で8ヶ月の柴の男の子に会いましたわんわん
すごい元気なコで私とれおにワチャワチャ飛びついて喜んでました。

れおは自分の顔の前ではしゃいでいるこの柴ちゃんを
『なんだ、コイツ…』
というような冷たい目でじーっと見てました。
怖っあせる

れおだってあのくらいの時はメチャクチャ怪獣だったくせにねべーっだ!

そして、あんなに渋って出掛けたお散歩だったのに、ノリノリになっちゃったらしく、全く帰ろうとしません。

あっちに行こう、こっちに行こう、ウロウロ…。

『れお、もうおウチに帰ってご飯にしよう』
{775B330A-1F9F-4668-B7C5-051C72299EE7:01}


やっと帰ることを思い出してくれたらしいガーン

そして家に着いたら、
{0E04A5BF-EA09-4564-A8A3-47767EF2910F:01}


ブラッシングしてる間にまた寝ちゃった。

もちろんそのあとも、
こんなんだったり↓
{A568139B-A441-4E7D-B708-C2FA2446549F:01}


こんなんだったり↓
{69F0787E-9C45-4510-956D-800DE95A5E8D:01}


今日も一日よく寝てましたぐぅぐぅ