梅の里へ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

穏やかな小春日和となった3連休の中日の土曜日、敷島総合公園の梅の里へ行ってきました。

梅の花がちょうど見頃です音譜




れおも梅の花に心躍らせ、斜面を一気に走って下りますDASH!
(私は転げ落ちるかとヒヤヒヤもんでした。。れお君、もうちょっと気ィ使ってくれ~)


遊歩道の上から見ると、

こ~んな感じでとってもきれいです。

れおも一生懸命歩きます。

でもあんまり梅には興味ないみたい汗

この日は私たちにしょうがなく付き合ってあげたって感じでしょうかガーン

じゃあ、梅の花と柴犬さんのコラボ写真を。

いつもながらイマイチです。。


なんだかテンションも下がって来ちゃいました~しょぼん

お花見はまだまだ続きますよ~。
昨日は気温が高かったせいか、れおも少しお疲れの様子です。


ワンちゃんにもたくさん会いました。

とっても人懐こいマルチーズの子で、私がしゃがみこんだら私の膝にちょこんと座りこんできました。
れおには絶対ないことだわ・・・。





最後は、梅の木の下でお仕事しちゃいました。
失礼いたしました。


昨日は暑いくらいで途中れおもはぁはぁ息が上がっていたので、早めに帰りました。

そしたらそのあと入れ違いでももじろう家も同じ場所に行ったとのこと。

もう少しゆっくりしていたら会えていたのに、と残念でした。

次は桜です桜
れお地方はいつごろになるかな。