お気に入りの場所 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日も今日も天気が悪いですシラー

こんな時はおウチでまったりです。

れおの本日のお気に入りの場所は…、
{DC98E26A-40CC-4297-8C4C-807AD1282E23:01}

夫の足の間が居心地がイイらしいです。
いい場所発見したね。

まるで、どこにも行かせないよ~と言ってるかのように、足を押さえてますにひひ

このままでカーテン越しにご近所監視中目
{C21237B7-AF0E-467F-A9A0-B4224A2EC9E3:01}


そのうち、
{48EA696E-C4FC-4D5B-85C1-5DA12C4CE6CF:01}

寝ちゃいました~。

時々、方向も変えて。
{2EC925AD-087D-4C0F-A30C-84F60064D348:01}


さぁ、そろそろ人間はお昼の時間です。
れお君、どいてあげて~。
{58C30E47-75C0-4D64-8DBD-661A7250BE14:01}


夫が立ち上がったら落ち着かない様子だったので、抜け殻になった毛布の下にクッションを置いてあげたら、またそこで寝始めました。
{09D99C1C-9684-4A68-8D58-34CCA27EC94A:01}

でも、なんだか寂しそうねしょぼん

しかし、夫も1時間以上同じ体勢でよくいたね~。
起き上がる時『いててて、いててて』大騒ぎでした。