おやつの時間 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

私がPCに向かっていると、どこからか強い視線が…目
{D6848F65-40A8-4FE0-9358-3712891BF905:01}

爆睡していたはずなのに、おやつの催促ですか。

それにしても寝転びながらおやつを要求するなんて、なんて横着者。
そんな風に育てた憶えはありませんパンチ!

まだおやつには早い!と思い放っておいたら、また寝てました~。
{304212E5-F7E0-422B-9A54-7D2BF8BAC277:01}


2時を過ぎると毎日落ち着かなくなります。

お散歩の時間、ではなくて、おやつの時間なんです汗

私が何をしてても、この時間になると私にまとわりついてきますガーン

{C107CB19-FB63-4B81-BF82-9D6905AE7E45:01}

喋ることが出来たら、相当うるさくて鬱陶しいと思います…汗
こういう時、ワンコは喋れなくて良かったわ~なんて思う。。

お待ちかねのおやつの時間になりました。
今日はささみチップスですよ音譜
{9531D08C-B755-44E4-A745-F256E854A861:01}

目が真剣。

おせんべいをばりぼり食べているかのようないい音を立てて美味しそうに食べてました。

食べ終わって、じゃあれお君、美味しい顔ってどんな顔かして下さいな~にひひ
{EA401317-F290-46BD-B82E-E5D414A6F482:01}

よく出来ました合格

おやつも食べたし、そろそろお散歩へ行きますよ~。

と、お散歩の支度をして部屋に戻ると…
{DDFA7CD3-D0A0-46B6-808E-52BE0489602D:01}


そこにいたのはまるでツチノコ!!目あせる

全く行く気ナシのご様子。

{45DFBA42-BF2D-4361-B66B-31C3B2712CB0:01}

正面から見たら、床から顔が生えてるみたいでしたにひひ