今日の発見 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

雪解けと共に、毎日公園で何かしらの落し物を見つけているれおと私。

今日はこんなモノを見つけてしまいました~。
{E0BCC656-DCE5-4614-ACA8-5FB3B481AC8F:01}

ナニコレはてなマーク

金の球体に棒が付いていて土の中に突き刺さっていましたガーン

アップで。
{350E1A71-6D07-4910-AA4C-547205DC9109:01}


引っこ抜いたら棒は10センチくらいでした。

{DEDCE2E5-D9F5-4C3A-92CA-649DCC5E5FD5:01}

れおもどうしていいかわからないあせる

コレは一体ナニはてなマーク

思わず回りをキョロキョロしてカメラがないか確認しちゃいました~ガーン

それにしても毎日お散歩が楽しいです音譜
明日はどんな発見があるのかな~ニコニコ

その金の球体はそのまま元のところに突き刺して私とれおは隣の芝生の公園へ。

すると、公園のど真ん中で走り回ってるワンコが目

ジルちゃんでしたにひひ

ジルちゃんは一昨日れおが発見したテニスボールを今朝見つけ楽しく遊んでいたらしいのですが、まだ深く残る雪の中に落としてしまい見失ってしまったそう。

しかし、日中のポカポカ陽気で雪解けが進み、午後のお散歩でテニスボールと再会し、大喜びで遊んでいました音譜
{872EC650-56C7-48F3-A6CE-1CD5B1422096:01}

誰にも渡さないビックリマーク そんな感じ。

れおも一応は気になるらしいけど、取り合いになるほどの興味も示さず。
{6A391719-3DD4-4355-8799-0F00874A3476:01}


でもジルちゃんは取られまいと必死あせる

{9728F92C-9643-489A-9128-E4CA32C1F0BB:01}


この後、ジルちゃんはボールをずっと咥えたままおウチに帰りました。

オシッコの時もウンチの時も咥えたままで、スゴい気に入った様子でした。

なかなか楽しいお散歩でした音譜