今日もがんばった | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。


今日も 動いた〜


朝は、粗大ごみ出した。

ポストに、郵便物を投函してきた。

帰り道、穂を出したばかりの、きれいな猫じゃらしを、沢山とってきて、みんにゃとあそんだ!


ご飯食べてから、疲れて横になった。

今日、面接の企業に、返事を忘れてて、慌てた。

身支度して、オンライン面接が叶うか、

緊張してまった。


疲れたー😭


嬉しいことに、面接できた。

答えは1週間後。


昼ごはん食べた。

警察官がきて、いろいろ答えた。

本当に警察官かも、ちゃんと調べた。

その後、荷物がとどいた。

あっという間に、午後3時だった。


明日は、また面接なので外出する。

白髪を染めた。

洗濯した。

マカロンの目薬がなくなりそうで、

医者に行ってきた。


買い物をしてきた。


猫達と、ご飯食べた。


気が付いたら、午後7時だった。


今に至る。


明日は、朝からでかける。


疲れたけど、やらねばならぬ。

乗り越えろ自分。