「まったく性欲なーーーいwww」 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日も ふあんだったにゃあ~

 

いやあ、仕事が きまんなくって!

 

悩めるおばはんです。

 

 

まあだ 始まったばかりだというのに、

 

ひとっつも うまくいく話がなくて、

 

ああ、もう10社は どうにかしてるんだけども。

 

明日、一社、面接。

 

で、明後日は、就労支援の事務所にお出かけ。

こちらは 動きが遅い。

 

私を支援する担当者が決まったから、

事務所まで来てくれ、だと。

 

また はなしして、だと。

 

つかれんだけども。

 

近所にマックがあるから、

いってくるわ。

 

 

明日の早朝は、

おしっこまみれの座椅子を

粗大ゴミに出す朝。

 

これ、

ここに 新しい二人掛けの座椅子がきました。

 

1万ちょい。

座り心地いいよ。

 

 

ただ、

すぐ後ろに転がるね。

 

にゃんずがこまっとったね。

 

 

うかぬ 気分で、

気分が腐って、

あああ、やれやれで 頭洗ってから、

アイス食べた。

 

うまかった。

 

 

くるみさん、

問題児なの。

 

壁紙ガリガリするし、

おしっこするし。

 

甘えっ子なの。

かわいいけどさ。

 

 

ずっとそばに言いたいけど、

やることあるからどうしてもはなれるじゃない。

 

もうね、

なんもせんで、

べったり一緒にいたい。

 

トイレにも いきたくない。

 

 

 

マカロンさんは、

ちゃあんと 目薬 つけさしてくれるのよ。

 

えらいこだわ。

 

わたしも えらいこだわ。

 

頑張れ中年障碍者!

 

まだまだいくで~

 

なにせ 愛する子たちが おるんじゃもの~

 

あるとき、霊感占い師が、

電話に 出た瞬間、いいました

 

「うわあw まったく性欲がみあたらなーーいww

うふふ~www」

 

ねーよ!そんなもん!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

だいたい どんな霊感占い師だ?

なにみてんだよ!

 

わたしはもう 猫の為にいきるのみ。