みんにゃ、良くなってきているかも あとは私の耳鳴りをどうにか。 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

ニコ

 

マカロンの目薬。

 

 

 

逃げるけども、

頑張って 目薬つけてるだ。

 

 

 

 

気の早い私は、

もう効果があってくれと

願っています。

 

 

 

今日は 暑い名古屋じゃった。

 

でも、

朝晩は まだ涼しくて、

夕方に 窓を開けると

涼しい風が入ってきて

いいかんじです。

 

猫が目立たないような隙間で

風を楽しみます。

 

 

その風に乗って、

ユリの花の香りが部屋に漂います。

 

ああ、ここは天国だ~

 

 

 

小太郎さんも 調子よくなってきたようで、

自ら、やわらかいご飯を

食べております。

 

ああ、よかった!

爆笑

 

 

 

ふじ子も 涼風に当たっても

大丈夫になっております。

 

もう ヘルペスなんて吹き飛ばそうぜ!

 

くるみさんも、お薬飲んで、

鼻炎を 押さえましたし!

 

あとは わたしだ。

化粧もしとらん わたしも登場。

一部のみだけど。

 

 

今日は、みんにゃと 昼過ぎまでまったりしました。

つかれた おばさんです。

 

がんばってますよ。

真顔

 

そうして 午後3時に

メンタルの病院へ。

 

新しい先生は、頼りなく、

わたしの 耳鳴りに、良いお薬は何かを、

医師ではなく、

薬剤師さんに教えてもらってきました。

 

なんであの医者、口ごもってたんだろ。

真顔 こまります。

 

いま、その薬飲んで、

治まるかどうか 様子を見ております。

 

わたしも どっさり薬をのんどります。

いいことじゃないわ~真顔

 

 

さ、これからお休み時間。

テスト勉強もしたいけど、

面接まで お休みして、耳鳴りを止めたいです。

 

止めたい、どうしても。

この音が ストレスだもの~。笑い泣き

 

そうして、疲れも癒して、

みんにゃをかまって、おしゃべりもして、笑い泣き

 

元気だ出たら、

いろいろやるんだ~。笑い泣き

 

今日は、お買い物もしてきて、

猫たちのご飯から、わたしの飲み物とか

買ってまいりました。

 

重い荷物で 頑張りました。

これから みんにゃと ゆっくりします。

 

ここ数日、余裕ができたので、日記を書いてます。

 

眠れないけど、眠るし、

明日の朝は、燃えるごみを出すんだ。

 

いや、なに、

なによりも、

耳鳴りを、

この耳鳴りを とめるのだ。

 

とまれ!耳鳴り!

 

そりでは。