オンライン授業が 終わった日 この頃 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

真顔

 

もうすぐ、職業訓練も終わる。

 

今日で、オンライン授業が終わった。

3月1日から、自分、お疲れさまです。

 

 

出校日、教室から見た風景。

 

来週の 月曜と火曜日に 出校したら終わりだ。

 

長かったような。

短かったような。

 

体壊したなあ。

だから長くも 感じたかなあ。真顔

 

辛いのに やってたもの。

 

 

これから まだ いろいろやることがあります。

 

愛猫の小太郎、スケーリング。

運転免許更新で受講あり免許センターへ。

お医者。

就労支援、登録会。

試験勉強。

 

就職活動が、追いかけてきます。真顔

 

 

耳鳴り、実は まだあります。

真顔 なんか慣れてきた

 

今、音量がだいぶおさまっております。

 

いつ、治まるか、さっぱりわかりませんです。

 

年かなあ。

しらんけど。真顔

 

 

買い物に行ったスーパーで、

カサブランカがお安く売られていたので、

香りに誘われて 買ってきました。

350円だったか。

 

いい香りが ただよっていて、

切り花で、カサブランカが500円以下!

蕾付き!

笑い泣き

 

バラは、私が育てたものです。

 

 

心配していた、ふじこさんの猫風邪(ヘルペス)は

治ってまいりました。

 

だいぶいい感じです。真顔

 

ただ、ここで ぶり返したときもありますので、

用心します。真顔

 

今日の名古屋は 30.4度もあり

冷房つけました。ι(´Д`υ)アツィー

 

 

暑かった。

 

 

エアコン点けたら

みんにゃも ゴロゴロしはじめて、

ああ、みんにゃも暑かったんだなあって

わかりました。真顔

 

マカロンさんが、一番喜んでました。

画像ないけど。真顔

 

 

 

朝は、窓をあけてました。

心地よかったです。

 

みんにゃもだね。にやり

 

ラン達も、外にだしました。

もう最低気温が18度ぐらいですし。

あったかいもの。にやり

 

 

ふじ子も 治ってくれて、

小太郎の 手術も無事に終わりますように。

 

あと、

二人掛けの座椅子(布)に

困ったことに、寂しがってた くるみさんが

おしっこしちゃってましてね。笑い泣き

 

もう、ソファ、ってか、座椅子が だめだめになりました。

笑い泣き ぐっしょり。

 

広範囲にわたって おしっこが 乾きませんし、

洗えませんし、笑い泣き

 

粗大ゴミに出すことになりました。笑い泣き

 

来月 19日までの 命です。笑い泣き

 

そのあとは、

お安い、合皮の、二人掛けの座椅子を購入します。

 

うーん、お金でるなあ。笑い泣き

 

致し方なし。笑い泣き

 

 

 

そろそろ こたつ布団を 洗って、しまおうかと...

梅雨まで待った方がいいだろうか。

 

もう、猫たちも 入ってませんしね。

真顔

 

コインランドリーにも

いってまいります。

 

なんか 忙しいんだよね。

 

次々と 予定が入ります。

 

そうだ。

 

職業訓練で いっしょになりました、

Bさん!

 

わたし こんな ブログやってます。ニコ

 

いろいろありますが、

日々の記録と おもってます。

 

Bさんが、お隣でよかったでーす!

(^^)/

 

よかったら メル友にでもなってくださいね~!

情報交換希望でーす!

 

ブログの更新も、気の向くままです。

 

ああ、この週末は、

体を休めて、

耳鳴りを 治します。

 

もう、ダラダラ するんだ。

 

 

 

 

疲れた~。

 

マジで 疲れた。

 

 

 

 

みんにゃといっしょに、

がんばっとる自分です。

 

ブログは 書きたいときにだけ、

かきますね~。