今日の記録 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

真顔

 

ブログ、やすもうかなあとか

考えてます。

 

咲いたバラと マカロン。

 

 

 

今は わたしがそばにいてくれるのを

まってくれております。

 

 

 

 

電子レンジが壊れまして、

お安いのを買いました。

 

 

 

そう、

掛け時計も 壊れたので

一番安いの買いました。

 

 

 

別れた夫が 中古品をくれたのですが、

壊れるべくして壊れたかんじでした。

 

腕時計も。

 

動作確認など していない品だからなあ。

 

 

今日は 30度あったにゃごや。

窓辺の小太郎さん。

 

 

マカロンが、

 

パソコンにかじりついている私が

休憩すると

すぐにそばに来てくれます。

 

かわいいから

これが 終わったら

すぐそばに行きます。

 

 

 

 

傍で 寛ぐマカロン。

 

 

 

ふじこさん、

ヘルペスが 良くなってまいりました。

 

まだ用心です。

 

 

 

どうしても、

私が 泣く泣く 置いてきた

猫達のことに 触れられます。

 

それは 心が えぐられるというのに。

 

今回は コメント欄 閉じておきます。

 

ボラさんに 確認したりしていることも

あるのですが、もう もう、

書きたくないですね。

 

正直、あの子たちのことに

触れられたくないです。

 

 

-------------------------------

 

2007年から 始めたブログ。

 

もう、記録のためだけに 書こうかな。

 

観てほしい方も、

コメントをいただきたい方もおられますので、

また コメント欄開けますが...。

 

--------------------------------

 

今日は 職業訓練の二つ目のソフトの学習が終わったので、

課題制作中です。

 

体調も、少しづつ良くなってきており、

よく、眠るようにしまして、

お薬もたっぷり 頂戴してきて。

 

休み休み 物事をこなしてます。

 

猫のことも 書きたいけれども。

 

なんだかなあ。真顔

 

職業訓練校で、お会いしました方に、

こちらに 遊びに来てほしいですから、

また やりますね。

 

ふじ子が 良くなってきてくれて

よかったです。