ありがとうございます | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただきありがとうございます

 

-------------------------

 

みなさま、

お心をいただきました

どうもありがとうございます。

 

寄り添っていただけて

大変うれしく、

ありがたいです。

 

まだ 落ち着いてませんで、

動揺もありますが、

どうにかなるでしょう。

 

コメントへの返信が、

しっかりかけなくてすみませんでした。

ちょっとまだ

泣き出しそうなかんじなんです。

 

 

6月に逝った

大ちゃんとラッテ。

 

一番右に マロンちゃん。

 

死んだのがウソのように感じてます。

 

だってまだ、

昨日の今日で、

突然すぎた。

本当に。

 

 

窓辺のコロン。

 

 

 

この可愛いコロンとも

離婚ですから

別れなければなりません。

 

 

 

 

勘九郎とも。

 

 

 

 

お別れが続くこと。

 

わたしの 喉が おかしくなってしまいました。

胸も、

苦しいです。

 

心臓が バクバク。

 

正直に 書きました。

苦しいです。

 

 

 

何があったのか、

何故なのか

そればかり頭にありますが、

 

自分が ダメになってきそうなので、

お薬を飲んで、

みんにゃと一緒に

ゆっくりしたいと思います。

 

みなさまのコメントに、

感謝申し上げます。

 

つたないお返事ばかりでしたから、

気になっており。。。

 

時間が経つから、

きっと心は大丈夫ですね。

 

 

夫から見たら、

はたからみたら、

わたしの動揺なんて

わからないと思います。

 

お薬があるので、それが救いです。

 

悩ましいことも、

悲しみも

いったんおいておいて、

横になります。

 

明日、元気が出たら、

明後日かな。

 

また記事をいつものように、

書きたいとおもいます。

 

今日は みなさまにお礼を。

 

どうもありがとうございました。

 

こんなことも

あるのですね。

 

同じような思いをされた方も

いらっしゃると。

 

お苦しかったでしょう。