秋だなあ お洗濯いっぱいした | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

お越しいただきありがとうございます

にやり

 

昨日から、

秋らしさを、感じております

にゃごやです。

 

物件を見にいったりしました昨日、

あまりのひどい物件に

一同 引きまして、

まだ いいお部屋が見つかっていにゃい

現状です。

 

いいとこ こいこい!ニヤニヤ

 

 

今朝の、かわいすぎる

メイちゃんです飛び出すハート

もう、ほんと可愛い子~

 

 

私が しつこく

可愛いね 可愛いねいってたら

こちらに すっこんでしまいました。

すみません。

 

 

それを見ていた

マカロンさんが

甘えに来てくれました。飛び出すハート

 

ええこじゃ!ニヤニヤ

 

 

うんうん なでなでしましたニヤニヤ

 

 

昨日は でかけて

くたびれてました、せっかくの晴天。

 

本日も晴天で、

お洗濯しました!

床も拭いたりして。

 

マロンちゃんも

安全ベランダでくつろぎます。

 

気持ちがいいよね。

 

 

いい動画が撮影できましたニヤニヤ

ベランダで寛ぐ

くるみさんゴロンゴロン飛び出すハート

 

 

いい日だね。ニヤニヤ

 

このベランダで

ゴロゴロできるのも、

あとどのくらいだろうか。

 

晴れ

 

エビのおもちゃも、

スリッパのコッコさんも

ペットヒーターのカバーも

お洗濯しました。

 

気持ちがいいです。

 

 

実は、

夫が 昨晩から不在で、

正直に心を書くと、

とても 気が楽で、

平和でうれしいです。

 

胸の苦しさが

なくなって

とても楽です!笑い泣き

 

いろいろ やる気も。爆笑

 

晴れ

 

明るい気持ちで 祈ろう!

 

里親さん、

小麦とふじ子に

いいご縁よ きてください!

 

私と猫たちに、

いいお部屋が見つかりますように!

 

夫に託す メイ、コロン、勘九郎が、

幸せになりますように!笑い泣き

 

私は、

幸せを 確信しており...

 

この十数年間は、

猫たちに出会うための

時間だったのだと思ってます。

 

今日はいい時間を

過ごします。

 

みなさまも

良い時間を!