望み | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

お越しいただきありがとうございます

ニコニコ

 

 

今日は 猫トイレ掃除にゴミまとめがありましたが、

 

ここ数日、

疲労困憊しているため、

ずっと横になっておりました。

 

 

 

夕方に 動いてゴミまとめして、

大汗かいて、

暑くて。(;´Д`)

 

ごくごく飲み物飲んで、

みんにゃとゆっくりしました。

 

音楽聞いたり、

みたり、

連ドラの録画みたり。

 

心がなごみます。

 

 

そう心は、

新しい生活のこと。

 

きっと何もないところから。

 

 

 

もう、卒婚。

 

これからは、

できないって言われている

お仕事を、

できるものを探して生きて、

猫たちを可愛がって、

そうして生きていきます。

 

 

 

きっと 寂しいこともあるだろうし、

離婚しなきゃよかったと

考えることもあるだろうけれども、

 

もう、心が決まって。

 

もう何年、

苦しんでいたんだろうかと、

ブログを見返したりして。

 

 

 

わたしはきっと、

何かが へたくそなんだろうなあなんて

ふと 考えたりしてます。

 

いびつな人生だけれども、

精神も病んでまで、

よくここまで、

生きてきた、自分。

 

これからは、

穏やかな、

ただ

猫と花と

笑っている生活がしたいです。

 

お仕事は、

コツコツやるのがいいなあ。

 

みんなのぬくもりがあって、

ありがたくて、

それで、

めんどくさいことがない、

淡々とした日々が

のぞみです。