獅子丸いいかんじ♪ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^)/

 

********************************

 

ちょっと 曇りの にゃごやです。

(´∀`)

 

夕方には 雨だそう。

 

腰高の 押入れの、

見えない部分に 置いてあった毛布が、

猫たちの トイレにされており、

昨日 一枚目の毛布を

急遽 お洗濯!笑い泣き

 

もう一枚、洗いたいけど、

今日はこれから雨!

 

くさいのだ~!

消臭剤で しのいでおります。

 

なんとか せにゃ!

 

 

こちら 可愛い はやてさんドキドキ

 

 

はやてさんは、

押入れで しっこなんてしてないものね。

 

え?わからないかな?滝汗

 

しっこしている子は、

大方わかってはいるんですが...

 

***

 

こちら 今日も元気を増した

獅子丸さん!

デレデレ

 

 

お鼻に 汚れが。

お父さんに フキフキしてもらいましたですw

照れ

 

イヤイヤする力も強く、

ちゃあんと元気になってきているにゃ!

ゆっくり養生するにゃりね

笑い泣き

 

 

ええこじゃのうラブラブ

 

 

 

ベランダのキキさん。

 

まだ今朝は 光がありました。

雨は 憂鬱だけれども、

花壇に 水を上げなくてもいいから楽。

 

さて、

しっこくさい毛布を

どうにかしますか。

 

みにゃさま 良い一日を!