雨のち晴れ~ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(´∀`)

 

*************************************

 

雨のち晴れの にゃごやです。

ニヤニヤ

 

ベランダを開放しましたが、

濡れているので でませんです。

右が 小太郎、左が キキさんw

 

 

ちょっと出て お外を眺めます。

息が詰まるものね、

ずっとお部屋だけだとね。

 

獅子丸さんは 元気がありますw

先ほどなんて、

私のパソコンデスクに飛び乗り、

上へ行こうと しておりましたw

キャットウォークへ。

 

休憩中の 獅子丸さん♪

 

 

私は、これから夫とお買い物。

マスクは 忘れずつけて、

手の消毒なども 忘れずに!

 

数日分、買いだめしてきたいなあ。

 

あ、そうそう、

きのう通販で

パソコンかってもらいました!

デレデレ

 

やりい!

いま、通販、大忙しですね。

 

みなさまも 良い一日を!