のんびりお昼 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

**********************************

 

暖かな 昼の にゃごやw

 

ベランダで 寝そべる マロンちゃん

ドキドキ

 

 

花壇の おはなたち

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊の

猫見知りな マリーさんチュー

かわいい子だわ~

 

 

自分の、縦長ケージの 天井に

上って、

下界をみおろすのよねニコ

 

 

お母さんの 椅子でくつろぐ

コロンちゃんデレデレ

 

 

コロンと マリーが 遊んでいた

子猫時代が懐かしいです。

いまは 少し 間をおいている二人。

子猫の時も かわいかったにゃあラブラブ

 

 

下に 降りた時に

ついてきてくれた マロンちゃんチュー

 

わたしの 顔をみあげて、

このあと どこいくの?って

きいているのだ にやり

 

 

きゃわいいのだラブラブ

 

お昼も食べたし、

音楽聞いたら、

獅子丸さんと 休むのだ。

 

ぽかぽか 気持ちがいいおひるだにゃ~

合格

 

みなさまも 良い時間を~!ニコ