あったかダラダラ おうち生活♪ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^)/

 

***********************************

 

みなさま こんにちは。

晴れの にゃごやですw

 

朝方は冷えますが、

今日の昼と午後は

暑いぐらいに なることでしょう。

 

 

このとき 獅子丸さんは、

ゆったりぽかぽか♪

 

ニヤニヤ

 

茶トラの はやてさんは、

もう、今年で8歳になるのに、

キキかあさんの おっぱいを飲みます。

 

真顔

まあだ のむんか!

いいおとにゃ にゃのに!

もう、おやじにゃのに!

 

 

いま、獅子丸さんは、

わたしの枕で お眠です。

 

ここ、あったかいんです

照れ

 

今日も いっぱい食べて のんで

ゴロゴロするにゃりね♪

 

 

 

マロンちゃんは、

今朝 私が、卵のサンドイッチを

食べてた時、

横から 入って 食べ初めまして、

その後、画像の ぺろんちょをしました~

 

たべられちゃった

ニコ

 

卵サンド、おいしかったよね~!

 

今日は 夫がお仕事だから(自営業)

お昼、パスタをかってきますたw

 

デレデレ

 

あと、

今日は 私もここのところの疲労が

たまっているので、

 

ダラダラ過ごしたいと思います。

 

夫も仕事やし、

ダラダラすんねん。

ニコ

 

もともと デブの出不精だし、

おうちで にゃんずと まったりすごす

わたしですw

 

みにゃさまも、

かわいい子たちと、おうち生活、

楽しんでください♪