早起き 可愛いみんにゃ 花壇など | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(・∀・)

 

*********************************

 

晴れの にゃごやです。

 

可愛いキキさんです♪

デレデレ

 

 

でも お外は寒くて

すぐに お部屋に

もどったみんにゃです。

 

 

 

お部屋では、

小鉄さんも獅子丸さんも

温まっております。

 

 

寒い朝でしたが、

わたしは 未明の3時ぐらいに

目が覚めてしまい、

早起きして

あれこれやっておりました。

 

花壇の手入れも、

ちょっとしました。

 

チューリップ

 

これは 咲いてくれた

フレンチラベンダーです。

 

 

キモッコウバラだと

おもっていたものが、

カロライナジャスミンでした。

(;´∀`)

香りが わからんぞー!

 

 

手入れしてなかった

春の花壇。

赤薔薇

それでも お花は

咲いてくれました!

ありがとう!

 

 

これからバラの季節ですが、

そろそろ手入れしてあげたいと思います。

ピンク薔薇

今朝は 雑草を抜きましたが、

朝露でぬれて、

手が冷たかった~!(;´Д`)

 

もっと 暖かい時に

きれいにしようとおもいましたです。

晴れ

張り切って あれこれすると

疲れるので、

日中は ダラダラできたらいいなあと

考えております....

 

獅子丸と ダラダラしよう♪

ラブラブ

 

みなさまも このごコロナ騒ぎ。

お家で ダラダラも

いいのではw