第2回 岩手チームオフ会 IN みたけ倶楽部 | LEO

第2回 岩手チームオフ会 IN みたけ倶楽部

今日は『みたけ倶楽部』の室内ドックランで


第2回 岩手チームオフ会がありました。


ロッキー君


バーディー君


はなこちゃん・ひめちゃん


ティンクちゃん


LEO・PINO        7イタわんわん



LEO



まだ3kgない ひめちゃん。  ちっちゃくてかわゆ~いラブラブ
LEO

LEO


LEO


LEO


マウントしちゃったけど、こんなに綺麗なお姉さんなのラブラブ!


LEO




LEO    LEO おまえさんは 何をしているのだぃ???















おいしそうな ご褒美おやつのニオイを嗅ぎつけて近寄るLEO&立ち上がって覗こうとしているPINO汗
LEO

お座りできずに まだニオイを嗅いでいるLEO・・・・・・汗  お前だけだ、お座りできてないのはっ!
LEO


更にこの後、オヤツを盗み食いしまちた・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン


昨日、テーブルの上の「餃子」を盗み食いしてゲーしたくせに・・・こりない奴↓↓



                              バーディーママにいっぱい遊んでもらった長男&次男

                                                    ありがとう バーディママ左下矢印
LEO


なかなか良い写真がなくて・・・あんまり写ってないコも・・・ダウン


でもでも、ほんっと楽しかったよ~!


また近いうちに遊ぼうね~~!!


ドキドキ本当にイタグレの輪は素晴らしいっっっドキドキ