四国お遍路旅3回目 | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。


全国的に本当に梅雨!?って気候ですが


大阪もず~と降っていません(私的にはウエルカムですが)


やっぱり農家の方とかにはきびしいのでははてなマーク


希望としては3日降って4日晴れとか・・・・ダメですかおばあちゃん




そんな梅雨の晴れ間の昨日晴れ


月に一回の「四国八十八ヶ所めぐり日帰りバスツアー」


4月はじまりで3回めに参加してきました京阪バス


コースは12番焼山寺右矢印13番大日時右矢印14番常楽寺右矢印15番国分寺右矢印16番観音寺の


5ヶ寺を廻ってきました



天王寺~明石海峡大橋・大鳴門橋~徳島自動車道(板野)~各寺のコース







3回目ともなりますと顔なじみの方もチラホラ


和気あいあいと楽しい修行旅となりましたてへ


全13回で6回目からは1泊旅行ツアーになります(四国一周は遠い)

来月からはマイカーでレオ君を連れて廻ろうかと考え中

いつ満願出来ますやら・・・・・・

まだまだ修行の旅はつ・づ・く・・・・・・・お願い