父の日温泉旅行♪ | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。




金曜日土曜日の1泊2日で実家の父と3姉妹夫婦計7人で



実家の近くの「湯の山温泉」に行って来ました車


(大阪からは約2時間)



目の前には御在所岳(1212m)ロープーウエイ(支柱の鉄塔の高さは日本一)


みんなで温泉に入って松阪牛のすき焼き・伊勢エビなどご馳走をいただいて


カラオケして7人揃って同じ部屋で休みました



父は大正10年生まれで今年92歳になります
娘3人 孫が6人 曾孫8人イェイ!


足は少し弱くなりましたが杖も使わずボケ知らずで毎日朝は歩いて数百メーター先の
喫茶店でモーニングを食べてカラオケしたりしているそうです
(長姉夫婦と同居でお世話になっています)





翌日 実家に寄って 近くの鰻やさんで「ひつまぶし」をご馳走になって好




今実家に居候中の姪の飼い犬「ゆず」ちゃん黒ラブ 5歳でちゅジョイス




土曜日は嬉しいことがありましたハート



レオ君の尿検査の結果   ストラバイト消失していましたビクーッ


「皆無」でしたわーいわーい


PHコントロールライトのフードはそのまま継続ですが


気持ち的に随分楽になりました


レオママのブログ

僕もいっしょに行って来たよシュナ


元気になりました「サンチュ」嬉です


ペタしてね