進級確定 | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

お久しぶりです。






無事に2年生になることが確定致しました!!!









というわけで、










そのうち1年次にやった専門科目について感想やらこの教科書おすすめだよーとかそんなんを書いていこうかなと思っております。








どの医学部でも共通するのは



細胞生物学

発生学

衛生学

生化学



あたりですかね。









そしてチワワ大学医学部医学科はつい最近正規合格者の発表があったそうですね。



無事先輩として後輩を迎えられるので、ほっと一息も束の間、後輩用資料の作成をこれから頑張っていこうと思っております。



私は学内でも全然成績上位じゃないんでね…

アホはアホなりのやり方で頑張りましょう、みたいなやつをつくるので、アホの子は参考にしてください笑








医学部に舞い戻って1年間、ちゃんとやりきれるか不安だったんですが無事進級できたので、少しずつブログ書きも再開できたらなと思います!!!







3月の目標はアメブロ脱却の独自ドメインブログに移行です。

(いまさら?って感じだけど)








ではでは。