メルカリ品紹介〝尚文出版センター国語〟 | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

尚文出版が




ヤバイ!!!





問題の冊子はコレ。


























コレ。






とにかく、詳しい、細かい。



中身こんな感じ。












↑古典の本文解説書の方。



ここまで詳しいセンター解説書は私は見たことがない。

















↑現代文の解説に関しても、同じく。









最近メルカリ品で出てくる



〝高校専売品〟


になるので、市販されてません。




メルカリ、ヤフオクでしか入手できませんきっと。




最新年度(平成31年度が載ってるやつ)も数減ってると思うので、コレは使いたい!!!な人はぜひお早めに。








この冊子に関しては


センター試験本追の現代文問題編
同           解説編
同        古典問題編
同        古典解説編
古典の本文解説書



が別になってるので、ちゃんと揃ってるまたは欲しい冊子がある商品か確認して購入することを勧めます。





わからなかったらコメントで聞くとか。





というわけで

尚文出版の
センター国語解説書がヤバイ!!!



でした笑笑










人気ブログランキング