最近やってるゲーム | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

積みゲーにしていたストリートファイター6を本格的に始めました。


で、

ワールドツアーモードという自分の分身を作って強くして行くモードがあるんですが、キャラクリが楽し過ぎて中々進まんわ。


顔、体型等を細かく設定できるんで、作成中に色々と遊んでしまう。

こんな感じのクリーチャー作れるし。


まぁ、最終的には普通の体型ですが。

見た目は途中で変更出来るようだが


ちゃんとメインの格ゲーもやってますよ。


下手くそなので、まだ対人対戦してませんが。いつかデビューします。


後は最近ソリティ馬がSwitchが出たので購入。3DSで飽きるほどやったのに。


ソリティアで競馬のレースに勝つゲームでございます。

ルールが単純な為、暇があれば着々やってしまう。3DS版の全レース制覇したのにね。ソリティア好きだからね。しょうがないね。


あとは馬がデフォルメで可愛い。


さぁさぁ、

積みゲーもどんどん減らしていくザマス。

その前に時間作らないとですが。