生存報告と西武の現状と獅子まんま | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

2024年プロ野球開幕からはや、2カ月半。

コチラの方に書くことをサボりまくってしまった。疲労もあるし。

まぁ、疲労だけでなく推しチームの最弱っぷりも有りますが(´;ω;`)


まぁ勝てない。

自分の現地成績はホーム3勝2敗、ビジター2敗(6月8日現在)


現状、幸いホームは勝ち越しだけど、

監督が休養しちゃったよ。

そして、禿GM監督代行に代わっても変わらん。

というか、このチームの現状は招いたのはGM含むフロントでしょ。

全く補強に動かんのなんでやろねー。

まぁ、今年も育成年と思って割り切ってますので。せめて見応えのある試合を。


ベルドはもう居酒屋レストランかな(・ω・)


美味しい獅子まんまをどうぞ。

クラフトピザ


100時間カレー


牛たんつくね(お好み焼き風)


牛たんカレーパン


スマッシュバーガー


パワープレート


ローストチキン南蛮丼


外崎修汰のほほえみ桃抹茶


勝ちゲームが1番のご馳走だと思いますが。