最近読んだ(買った)本のこと | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

年明け早々、すっかりサボり過ぎました・・・( ̄O ̄;)

気付いたら3月です。

プロ野球も開幕間近です。

まぁ、これと言って書きたいことがある訳でもないのだが。


自分にとっても振り返りも含めて書く。


最近買った本、気にいった漫画など。


「ケンシロウによろしく」

完結しました。ツボで人は殺せませんでした。でもハッピーエンド。



「女優めし」

撫子さんの食いっぷりが良い。

国民的女優の筈なのに、めちゃ顔出しでガッツリ飯食ってます。


「成瀬は信じた道を行く」

続編来た。

今読んでるの読み終えたら読む。成瀬のキャラが癖になるんや。


「レトロゲ」

表紙は女子高生だけど、

意外とガチで昔のゲームの話出て来ます。


こんなところかな。