人生初体験 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

1月13日。

年明け2週間経過。

正月休み、三連休も終わり日常が戻って来たって感じ。


そんな中、

人生初であるサイン会というイベントへ行って来た。




誰の?というと・・・





それは秘密です。




まぁ、イベントに行ってみたかった方のサイン会が割と近場で開催されるというので、サイン会チケット付きのグッズを買って行ってみた。


イベントの内容は写真撮影(2ショット含む)数回、その後にサインと少し会話って内容。1人10分前後でした。



尚、写真は載せません。

無許可で上げるのは良くないので。



サインも載せてみるけど、大事なとこは隠します(色紙は持参したものです)。



感想。

╰(*´︶`*)╯

ご本人目の前にして少しの間、話もさせて貰いやした。おじさん大歓喜。

しばらく余韻に浸りました。

小さなイベントだったけれども、行ってよかった。


まだまだ推していきますわよ。