メットライフか〜ら〜の〜 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

前回の続き・・・

メットライフドームから、移動してきた場所は・・・
渋谷ストリームホール!!

流石に遠かった(>人<;)
あっ、開演ギリギリになってしまったので、外観の写真は無しなのじゃ_:(´ཀ`」 ∠):

この日の演目は、
メジャーデビュー30周年記念
オリジナルNew Album「ザ・シサ」リリースツアー

6月以来、久々の筋少ワンマンだーい。
この日の為にアルバム聴きこんできたぜ〜
ライブは相変わらずの盛り上がり。
午前中から動いていたから、足はパンパンだったけど。

MCで現在公開中の映画「ボヘミアンラプソディー」のように、もし自分のバンドを映画化するならばという話・・・この話題は他のバンドでもMCのネタにしてそうだなぁ(ㆀ˘・з・˘)

何も無いとアレなので、帰り際に撮ったオーケン宛の花でも。
何故に任天堂がらみか?
3DS用ルイージマンションのCMナレーションをやっていたからでございます。

「おわかりいただけただろうか」

ってやつですよ。

以上。

えっ?終わり?
ハイ。