サンクスフェスタ | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

今年最後の最後のメットライフドーム。
今年もサンクスフェスタの時期がやってきたよ。天気は快晴。
球場と周辺は改修中・・・工事進んでるなぁ。
そのためか、いつもより小規模な感じだったなぁ。

尚、所沢での優勝パレードはスルーして来た模様www
う〜ん、いちいち降りるのがねぇ。
混雑嫌だったし(−_−;)
そのおかげで、買いたいものは早めに買えたから良いけど。


優勝記念の展示ブースを見たり・・・


優勝ペナント。

優勝トロフィー。

選手のトークショーを見たりしてきた。

浅村の挨拶。
お前さんのおかげで今年は優勝できた。
10年間ありがとう。
来年からは容赦しないので。
しかし、よりによって楽天とはねぇ。

カズオ25年間お疲れ様でした。
来年からは2軍監督として、若獅子の育成よろしく。
応援団から応援歌のサプライズもあったよ。

さて、この後に来年から着用するサードユニの発表と、辻監督の挨拶があったんだけれども、所用により監督の挨拶の途中で退散。時間ギリなので急いださ。