毎年恒例行事 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

毎年恒例行事(?)と言っても良いのではないか?というくらいの我が軍のFAでの選手流出。

今年は出て行かれて惜しいなぁ・・・とは思いませんでしたw

 

多分、今年11勝しても10敗してるからねぇ。

しかも前回の2桁勝利が4年前で、今回が自身2度目の二桁勝利だからかな(ちなみに昨年は3勝)。

 

ちなみに昨年の岸がFAした時はこんな気持ち→・°・(ノД`)・°・

 

でしたけどもね・・・

 

今年、野上がFAした時は( ´_ゝ`)フーン

こんな感じだったよw

 

まぁ、今季の年棒5000万だったから、3年契約で4億5千万も出されりゃ出て行くわなぁ。

プロ野球選手は稼げるうちに稼いでナンボだからなぁ。

ただ、かみさんが熱烈な阪神ファンなのによく許可したなぁ・・・

 

で、楽しみにしていた人的補償で獲得した選手が発表されたわけだが・・・

 

まさかの高木勇人www

好きな食べ物はオムハヤシ。

 

プロテクトしてなかったのか~

そうか、ジャイアンツの鹿取GMは西武に在籍していたから外してくれたのかなぁ~www

 

これはもう、実質トレードみたいなもんか。

つうか、儲けたかもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

期待してまっせ。

 

ただ、ひとつ分かることは・・・

メットライフドームの食事メニューにオムハヤシが追加されるだろうなぁということ(多分)w