指を1本立ててFuture!と叫べ!ツアー | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

本日は7ヶ月ぶりのライブ。
来たのはお馴染み赤坂BLITZ・・・
 
{AA58BFFB-19DB-4919-B134-E40468D0CB75}

 改めて、マイナビBLITZ赤坂。

変更したばかりでしっくり来ないなぁ。

 

{B66D268D-9CB3-4395-B41F-CA4218E88AE7}

 
筋肉少女帯
New Album「Future!」発売記念
 
「一本指立ててFuture!と叫べ!ツアー」
 
ニューアルバムを引っさげてのツアーもいよいよファイナルでございます。

 

{2AE4A46D-DA67-4505-933B-A8F114103D61}

 

セットリスト


1. オーケントレイン
2. ディオネア・フューチャー
3. 人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)
4. ハニートラップの恋
5. 新興宗教オレ教
6. イワンのばか
7. わけあり物件
8. エニグマ
9. 告白
10. 奇術師
11. サイコキラーズ・ラブ
12. サンフランシスコ
13. 心の折れたエンジェル
14. バトル野郎~100万人の兄貴~
15. T2(タチムカウver.2)

en:
16. 人間嫌いの歌
17. 3歳の花嫁
18. 釈迦

 

何気にアルバムから全曲やってくれたのは嬉しいねぇ。
1、2曲やらない時があるからなぁ。
 
後、やっぱりライブで聴くのは良いね。
CDとは異なる、生の音の音圧もとか、耳をつんざく爆音だとかw
周囲の盛り上がりもね。今回はエニグマとかT2が良かった~
 
筋少の場合はボーカルが「本日の歌詞」になることも有るしw
後はオーケンの面白MCか( ̄▽ ̄)
 
ただ、やっぱ寄る年波には勝てねぇなぁと思ったよ。(>人<;)

2時間半立ちっぱなしはねぇ・・・特に足が(´・ω・`)

 

{446641F3-91CA-48A3-BB1A-82A7FC9C80C3}

ニコ生も来てたようで。
来年1月2日に放送されるよう。
 
{F540C218-3BD7-41CF-84DD-854E7F0F7C21}
本日の戦利品。
オーケン弾き語りライブ会場限定CD。
弾き語りライブは地方だったり、平日だったりと行けないからねぇ。
 
さぁ、今年はもう1回筋少行ってライブ納めだ〜
体力温存しとかなきゃ(`・ω・´)
 
 

おまけ

BLITZの前でアムロ発見w
 
 
{4150E382-16E9-4B70-ADD9-82F71FC2C8B3}
まぁ、若井おさむだが(´・_・`)
ガンオタしか分からんクイズを出して周囲を困らせていたw