毎年恒例行事② | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

メリークリスマスだ。

野郎ども。

 

世間じゃ、クリスマスだなんて浮かれてやがるがそんなの関係ねぇ。

年明けまで1週間しかないぞぉ。

 

さて、昨日は毎年12月23日恒例となっている、筋肉少女帯の恵比寿リキッドルームのライブに行ってきましたヨ。

 

 

{66CC3F20-880E-41C2-B81A-14D568DF97D2}


2週間前にも赤坂でライブはあったけどねw

まぁ、近年はここに来てライブ納めをしないと、無事に年は越せませんから。

 

はい、いつも通りいい汗かきました。

これで年を越せますよ

 

さぁ、来年も野球と同様ライブもガンガン行くぞい。

 

{0B3DC2EB-1CE4-4907-B637-41CA1D1772B6}

 

来月のハイストレンジネス会員限定のライブは行かないから(入っていないし)、

次は昨日貰ったフライヤーに書いてある3月のオーケンの聖誕祭からかなぁ・・・って

翌日は打首獄門同好会の日本武道館公演じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

どうする・・・

多分行くだろうなぁ・・・

体力の続く限りは。

 

う〜ん。

3月は忙しくなるぞぉ。

オープン戦も有るしねえ。