【30日後に仕上がる玲央】
ダイエットしてます💪🔥


6/25からスタートした30日ダイエット

本日7/24
無事
ゴーーール❣️❣️

30日間
継続できた💗💗💗


1回目の記事はコチラ




4回目の記事はこちら




【7/24結果報告】

体重-1kg
(先週より+0.4kg)
お腹周り-5cm
(先週より-1.5cm)

達成状況は
体重 未達😭
お腹周り 達成💪❤️

クーラーが壊れて暑さがシンドくて
筋トレサボりがちでした…😢 
その代わり
仕事場で気づいた時に
こっそり座りながらエクササイズしてました🥳

焦って断食したら
低血糖の症状に😢

急に発汗して
フラフラして
頭痛と吐き気が…😨

一時的に体重は減ったけど
その後太りました😢 
断食は素人がやっちゃアカン😢

ダイエット時は
低血糖になりがちなので
バナナ
ポカリスエット
常備しといた方がいい
と学びました😄


週1でヨガに通い
巻き肩
骨盤前傾
分かりました

肩甲骨はがし!
骨盤の仙骨立てる!
(発声練習の時よく言われてたな😂)

日常生活で意識するだけで
身体の線が綺麗になってきたように感じます
(自分比🤣)



30日前より
お腹周りスッキリを

実感してます🥳💕 

タイトスカート
綺麗に
履けて
嬉しいです😃💕