可愛いは作れる!けれど | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

キレイって、化粧が上手な人に対しての褒め言葉にもなってる気がする



きゃりーぱみゅぱみゅのPV見ながら

いや~、作りこんだ王道の目ってこんな感じだよなぁと思ってしまった


黒目が大きいカラコンして、睫毛びっしりにして、長くカールさせて、「つけま」して・・・




ほんと、可愛いは作れる!とはよく言ったもんだww





なんか見ちゃうんだよね。

形が整ってるから。

美人って顔のパーツが黄金率の人らしいですからね。






個人的に
比較的新しいもので、体の中に入れるもの(食べ物、コスメなど全部)に対して抵抗があるんですが

若い時にカラコンつけてたことでおいおい眼病発症するかもしれないし

でもカラコン自体ここ10年くらいで出てきたものだからもともとデータがない。


イヤホンも、携帯使用も、ここ最近普通になってしまったものだけど

鼓膜のすぐ近くで音を鳴らしてることで人体にどんな影響を与えるのかなんて

音楽業界・電機メーカー・携帯電話業界食うことになるから、積極的に検証されていないんだろうな


便利とか人間の欲を追求して、モノが豊かになり、たくさんのものに囲まれて

つい2,30年前とは比べものにならないくらい、いろんなモノを摂取したり利用するようになったけれど


体の声は聞こえにくい。

放射能の影響と同じで、後から悲鳴をあげるかもしれないけど、その直接の原因はわからないことのほうが多いんだ



きゃりーのメイクから

そんなことまで考えてしまいました





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村