頭ん中スピンしっぱなしのK-POP | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

旅行中、移動は100%車でした。

で、あたしは国際免許証ないし、助手席でiPodセッティング・聞きたくないときいちゃもんつける係ww


運転手は運転してるんだから、俺の聴きたい曲聞かせろよ!!

といってK-POPとかSCANDALを流すので、ケンカしたこと数知れずwww





まず、コレ。。



寝起きで無理やり聴かせるもんだから、

帰る頃には頭から離れなくなってしまった、なんともあほくさい曲←失礼

だってPOPにエロいHYUNAの声がミックスされたイントロで、ビジュアルもキャバ嬢みたいだし。。。

なんて言ってるかわかんないけど、たいしたことない曲ってのはわかるよww←失礼


でもまだ頭から離れないよ・・・ww




次が、T-ara の Bo Peep Bo Peep



コレはなんかいかしか聞かなかったんですが、こういうエレクトリックサウンドって耳に残るんだよね。。帰ってから取りました


セクシーバージョンと可愛いバージョンがあるんですが、こっちはセクシーな方

後半やたらぶちゅぶちゅしているPVです。もちろんブランキーはこっちをiPodに保存してた

はぁ、男ってやつぁ~あほだねドキドキ


これは理想的な子猫ガール(kitty girl最近一人でkoneko girlって言ってる)だドキドキとか言ってるし

KARAがコーラの宣伝で猫の格好してた時もすっごく喜んでましたわ。うちのアジアオタク。。





少女時代Visual Dreams (Intel Collaboration Song)



K-POPはブランキーが聞いてるから聞くようになったけど

初めて聞いたときにすんなり聴けるのって、まだ少女時代とKARAしかないなー



ブランキー一押しがAfter school 
ついに日本進出らしいですね



凝ってるね^^ 個人的には韓国語のほうがすきだけど

1分半もブラバンの本格的なパフォーマンス!
水着になったり選挙したりして、愛想振りまくだけのカキタレとは全然違いますね~

覚悟と取り組み方がまったく違うよね。

ブランキー、パラシューティングから帰ってきたら教えてあげよっと




お返しと言ってはなんですが、あたしが見つけて教えてあげたやつも。


きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON




まず、きゃりーぱみゅぱみゅが誰かわかんないんだけどw
原宿ら辺のファッションアイコンってことで、いいのかな?

ブリッコ顔ばっかじゃなくて、エグイ変顔とかもするところが、いいと思いまーすww

Perfumeの曲調が好きなので、中田さんのならいいと思いまーす






さてさて、いい加減、旅行の珍道中記も書いていかなきゃですね^^




これ、3パターンあるんですが知ってる人いますか?

旅行の記録をこんなにかっこ良くまとめられたら、いいだろうなぁ^^

(STA travelのCM)


あたしも、食(EAT)でひとつまとめてみよっかなー?



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村