カナダ留学中の日本人、ナイアガラの滝に転落 | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

なんていうか、いろんな意味で残念です・・・


何でこんなことしたんだろうね??

きっと楽しかったんだろうね。



辛いのは日本にいる家族も当然だけど

なんてったってその場にいた友達、いっしょに短期留学してる友達、現地の知り合いだよね。。


彼女が生きてるかも死んでしまったかもわからない時間を


どんな気持ちで過ごしたらいいんだろう


勉強(と、遊びも?)にきたのにね、手に付かないだろうね。





この子のFBページも、ふつーに閲覧できます。って、当たり前だけどね。

こういうのって、閲覧制限・削除の申請とか、誰がやるんだろう



Wallも読めるし写真も結構見れるから、こうしてヒストリーをたどっていると

その子が今どうなってるかわからないんだなと思うと、まったくの他人という気はしない。



日本の恥、とか掲示板に書いてた人もいたけど、その観点は違うんじゃ?
堂々と注目を浴びて自殺してたなら恥かもしれないけど



これは、自分がたまたまネットで見つけた。

本人がわかるので、自己責任で見てください。
(載せるなんて!って意見もありましたが、本人が生きてたんだって実感湧くし、ライフログとして個人的に残したいので載せました)


顔も本名もあるので、いつまで掲載されてるかわかりませんが・・・


【社会】カナダ留学中の20歳日本人女子学生
ナイアガラの滝に転落!
傘持ち安全柵またいで写真撮影してた!








今までに故意に落ちた人が2名、奇跡的に生還したとか言ってたけど


ニュースにならないだけで、今までどれだけの人が転落・自殺したかわからないんだから

その中のたった2名だし、やっぱそれは奇跡なんだろう。




「生きて戻れない」とは決めつけられないけど


どうしてそんな若くして可能性を秘めている時期に、そんな軽率な行動をとったのか、本当に悔やまれる。


自分、戻れるなら留学っていう、同じ状況をまた謳歌したいもの。。


さっきまで、友達と楽しく旅行してたのに。

どんな気持ちで、流されて行ったのかと思うと、本当に悲しくなるわ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村