ヘリコプター墜落事故 | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

アフガニスタンで6日に米軍ヘリコプターが撃ち落とされた事件がありましたが


犠牲者の一人が、おなじUkiah出身の人だったんだそうな…


しかも27歳(さわやか系イケメンさんでした・・・)

Ukiahの規模は、あたしの地元と同じくらい・・・。


のどかだったし

道路とかは広いしドラブする―いっぱいあるし「さすが車社会!」って感じだったけど

周りは丘、山、畑で囲まれてて

なんかそんなところから犠牲者が出るなんて、考えられないなぁ。

もしかすると、その彼とは同じ学校に通ってたかもしれないし。



その人が知ってる景色を、あたしもブランキーもちょっと前に見てきたんだ。
うちらが帰路についたころにその人は死んでしまったんだな、と思うとなんだか不思議だし、悲しい。



しかもその事故はブランキーがいたJarlezのすぐ近くだったそうで

不運に巻き込まれなかったのはただの偶然なんだな

彼らには、ちょっとしたきっかけで死はすぐ迫ってくるんだな

と改めて実感。。


ブランキーが無事に帰ってきてくれたのはホント良かったわ







お久しぶりの記事ですが、おセンチになってしまってすんません^^;

帰ってきてバイトやら、新しい仕事の引き継ぎやらで
もう1週間以上経ちますが旅行記もまだ書いてないや・・・

落ち着いたらちょいちょいUPしていきますね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村