6-8月の人気記事 | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。


辞める・辞めた・道端ジェシカなど、キャッチーな内容のものが上位にきました。



1位  道端ジェシカが嫌われてしまう理由

2位 みなさんに相談です 「辞め方」

3位 ブランキーの誕生日

4位 タモリ名(迷)言集

5位 やっと言えた!「辞め方」

6位 ブラック企業と知れ渡っていたほうがまだまし 

7位 明日で退職なんて信じられない



道端さん、別れたり結婚したりしたらおもしろいんだけどな・・・
最近ドラマティックな変化がなくてつまんないです。




日本航空出発ロビーで更新中^^あと30分くらいで出発~

ブランキーはあと10分かな。



あーサンフランシスコは楽しかった!!

ということでUkiah滞在の印象もいつの間にかアップw

月曜からまた仕事なんて信じらんないなぁ。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村