Rainbow え~ | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

$人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 



韓国版


日本語版


なんでこう、みんな日本に来るって言うと途端に可愛い路線に変更するんだろうね?


服も、PVのほうがアメリカンアパレルみたいでおされにみえるけどな・・・サランラップ巻いたみたいなコスチューム・・・



おへそ出すとこがイチオシなのに、全然セクシーにみえないよ・・・


KARAのミスターも、RaibowのAも、韓国語だともっと挑発的な歌詞なんだよ~


そしてそれを笑いながら歌ってるとこが可愛い~って思えるのに

少なくとも韓国語→日本語訳のほうが、心に迫るぞ?


可愛いだけのアイドルならうちいっぱいいますからぁ~!

ニッチを狙ってきてくださいな



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村