明日で退職なんて信じられない | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

3連勤の反動で昨日までバタンキューで

今日から復帰。
会社でも風邪ひきさん増えてた




はーぁ、、


ほんと、もう明日で退職なんて信じられない


最短記録だったなぁ・・・



同期と会えなくなるのも、午後のほのぼのとしたオフィスにいられなくなるのも、さみしーけど

できる仕事がないなら、分をわきまえなきゃね・・・


また時々呼んでくれるって言ってたし!


奢ってくれる優しい男子が多くていいとこだった・・・




プラス


あさってで旅行に行くなんて信じられない


いつも実感ないけど!

英語の勉強全然しなかったZEダウンダウン

持ってくの、電子辞書だけで大丈夫かな 汗??



それよりなにより申し訳ないのが








女の子の日が遅れに遅れていることショック!






え、くだらないってww?


ある意味お金がないことよりもブランキーに言いにくいことだったりして汗






もう1週間以上もズレまくりなのは、あたしにも何でかわからんのだよ・・・




こんな状態ですが行ってきま~すカリフォルニア

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村