もう一人のわたし | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

イタリア旅行UP記事をちょっと休憩。。。



弾丸トラベラーって、観たことないけどしずちゃんと酒井若菜さんがうちらと全く同じコースでイタリア旅してる。。。


弾丸な旅なんて、どうせ「世界の歩き方」に載ってるようなとこさささーって網羅して帰ってきちゃうんじゃん?勿体無い・・・








2011年をいい年にしてやるーって意気込んでみたはいいものの、あたしって結構弱い。


まだ5月なのに
息切れしている


GWは、中学時代の同窓会があって、4日には前に悩んでた結婚式があったけど、同窓会をとった

男子は丸くなって頼もしく感じ、女子は半数がママになってて、幹事の子もおっきいお腹で、2次会までずーっと盛り上げてくれた

実家に帰ってゆっくりすると色んなことがリセットされて、良かったんだけど、でもなーんかずっと疲れてる。


自分を元気にしようと思って、本読んだりしてるけど


ここ何週間か、土日に必ずスカイプしてる友だちがいる



その子とは、大学も同じ・一緒の授業も結構とって・顔見知りだったんだけど、一度も話したことはなく

NZの留学先の学校である日、同じクラスになって仲良くなったのだw


そんなこんなで今も日本とシンガポール、距離があるけど仲良くしている


話せば話すほど、似てるあたしたち。。。


最近仕事の上司がやりたい放題で困ってる友達×なんか元気のでない状態が続いてるあたしが行き着く話題が

ワーホリ行きたいよね

である。

うちらやばいやばいw

簡単にワーホリに逃げてはいけない・・・

けどうちらの脳みそだけはいつもNZやAUSに向かってしまうのである



$人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 by Charles Chaplin





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村