ハゲができてた・・・涙 | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

ショック!!

気付いてないのはノーカウントで、生まれて初めてかな、多分・・・

まぁここんとこいろいろあったから仕方ないか・・・(´□`。)

滅入るわ・・・・


ブランキーに「ぎゃああハゲが!!」って泣きついたら笑ってるし・・・

結局スカイプで海外在住の友達にいろいろ話を聞いてもらいました 泣



もー肝心なときに頼りにならない!!

ブランドンの対応
どうしようー → わかんないよ →どうしよう、いつの間にそんなにストレス感じてたのかなぁ →・・・ → どうしよう・・・わかんないよー → 部屋にいないか、スルーされている

友達の対応
たまたま弟がよくなるらしく、皮膚科にいって塗り薬もらうと良いよとか、いろいろ教えてくれた。

とにかくさ、こういう時って「どうどう」って話を聞いてくれる人、必要だよね・・・・

弟さんはストレスに気付かなくてなっちゃうらしい。あたしもか??



イタリアに行くのは、このタイミングが良かったとはいえ

逃げてしまう外国人をみて悲しくなってたのに、自分も外国いくのかよ?今?って自分でも思うし

時期的に微妙だなーと思いながら母に「行こうと思ってる」と伝えてたけど、想像通りの微妙なりアクションが来たし

いつもは嬉々として飛行機に乗るのに、今は日本を離れるのがちょっと不安

なんか後ろ髪引っ張られる感じで行くけど、ゆっくりするのに専念しよう・・・


なんか疲れてるし。





投稿者: Monogocy さんが載せたメッセージも印象的です↓
2008年に書いたメッセージなのに今ぐっと来る

「千年に一度」が明日起こるなんて誰も思ってなかった。
こんな地震の多い国で
こんなに小さな逃げ場のない国で
なぜあんなに危険な物をつくることを許してしまったのか。

「しかたないよね」とか「安全だっていってるし」とか
もう目をそらしてはいけない。
これは私たち、原発をもつ国の人たち、全員の責任。
世界中の人たち、この現実をしっかり受け止めてください。
どうか、あのモンスターこの世から無くして。





ハゲを成仏させるために更新、増えるかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇