上矢印

続きですキラキラ




ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



4日目は帰宅日なので

パークには入らず過ごしますニコニコ



初めて

ミラコスタのオチェーアノ

ブュッフェを予約してみましたピンクハート

欲を言えば

40周年仕様の時がよかったですが

ビリーヴ!バージョンも

素敵でしたキラキラ


予約した当初は

ハーバーショーがいい感じの時間に

始まる予定だったのですが


実際行く時の予定は

レストラン開始時間と

ショー開始時間が一緒滝汗

??これ見れない感じ??

と不安だったのですが

電話確認したところ

早めに来て下さいとのことで

無事ショーが見れましたピンクハート

 テラスから見たダッフィー のショーおねがい

我が家の望遠レンズMAXでこのくらいニコニコ

遠いですが全体が見えそうだから

未だ見ぬビリーヴ!も

こちらから見るのを狙おうかなおねがい


ビュッフェで別で

ケーキを頼むのは色々きついですが

小物ほしさに予約しました!!

記念のところに

夏生まれ集中の我が家の

名前全員書いたら

全員分シールくれましたおねがい

現地ではもらってなかったので

すごくうれしかったですラブラブ


料理もすごくおいしくてびっくり

特に右のローストビーフ??

めっちゃおいしくてまた食べたいよだれ


パークにインしない日は

リゾラを楽しんだりしますニコニコ

誤算だったのがこの時

待っても待っても

40周年ラッピングも

トイストーリー ラッピングも

来なかったこと!!

駅員さんに聞いたら

今日は走らない日と

この時間は走らないと言われ

衝撃でした真顔

いつもぐるぐるしてると思ってたのでガーン

シーの入園待ちとか

通るのは見たけど

4日目にゆっくり見れるから〜と

写真も撮ってなかったんです泣

チャンスは逃してはいけませんね魂が抜ける



ボンヴォヤージュやストア行ったり

アンバサダーホテルの

チックタック・ダイナーへラブラブ

パン買いたかったけど

14時〜15時くらいだと

もうなかったー泣




反省も後悔も残しつつ(いつも泣)

無事に旅行を終えましたニコニコ


でもやっぱり

楽しくて幸せになれちゃうから

またすぐ行きたくなる

ディズニーですねピンクハート