ご覧いただきまして
ありがとうございますスター


2023年
夏休みディズニー

いまさらですが
それでもやっぱり
ちょっとでも残しておきたいので
さらっと書きたいと思います笑い泣き


まず
コロナ禍以降
はるばる車で行っていた
(600km以上あります驚き)
ディズニーでしたが

今回約3年ぶりに

飛行機を利用しました飛行機

飛行機だと

家出発からディズニーまで

3時間くらいで行けるので

楽な面もありつつ

交通費が倍になってしまったり

楽しみだったSAに寄れなかったり

悩ましいところですアセアセ



1日目は

シーですラブラブ

夏休みで暑かったので

朝一のハーバーショーで

30分前でも

↑この位置の最前列がとれましたラブラブ

欲を言えば真ん中がいいですが

じゅうぶん楽しめました爆笑



ケープコッド

ダッフィー ショー

頑張って予約しましたピンクハート

かわいいのは当たり前ラブ

A席でも真ん中辺りだったので

大人の私はよく見えましたキラキラ

食事は普通のバーガーが食べたかったな昇天

席が5人で予約すると

横の席2席だったので

離れてる!!

前後の他人との距離の方が近い!!

前後にしてほしかったですーアセアセ

これは結構不満でしたえー



シーは

3日インするうちの

1日しかとってなかったのですが

昨年に引き続き

ダッフィー

チャイニーズティータイム

いただきました!!


かわいいのでついつい

予約してしまうのですが

ホテルの食事は

どうしても時間がかかってしまうのと


ごめんなさい

本格中華より大衆中華が

好みな私は

あまり好みな味でなく

2024年はもしあっても

やめとこうと

決意表明したいと思います笑い泣き

ダッフィー の誘惑に勝てるのか滝汗



なぜかよく会えるホセ

つねに紳士ですピンクハート

サインも復活して

キャラグリの楽しみが増えましたキラキラ



我が家は

プレミアムアクセス

使わない派です!!

なので待ち時間長い

アトラクションは並ぶしかないですが

夜は待ち時間が短くなりますよねニコニコ


今回

我が家の重大選択

ビリーヴ!

あきらめました!!

初めてだったので

見たかったですが

1日しかないシーの

満足度(子供の)を上げる為に

ビリーヴの時間

トイマニ

いってきましたルンルン

30分か40分くらい待ちだったと

思いますニコニコ

男子なのでショーより

アトラクションがいいんです笑い泣き

日中ダッフィー 三昧しちゃったのでアセアセ

ビリーヴ!は

次回のお楽しみですピンクハート



そんなこんなで

時間いっぱい使って

ギリギリでラストに乗ったのは


びしょぬれバージョンの

アクアトピア

びしょぬれでも

夏だからすぐ乾くと

思っていたのですが


予想以上のびしょぬれ度と

夜は乾かない

ということで

ホテルに帰って着替えるまで

ずっと気持ち悪かったです笑い泣き

待ち時間短い代償でしたアセアセ



お泊りは

通常バージョンの

セレブレーションホテル


後泊は

40周年仕様のお部屋にしましたが

4000円程違ったので

1泊目は節約ですグッ


セレブレーションホテル

ディズニーホテルの中で

安くてありがたいのですが

泊まっている方が多く

帰りのバス待ちが辛かったですネガティブ



続きますキラキラ