上矢印
続きですキラキラ


ご覧いただきまして

ありがとうございますスター




前日に引き続き

2日目のランドですピンクハート


前日の記事に腹痛を書きましたが

本当に起きていられないくらい痛くて

私だけホテルに残ろうかと

思ったほどでしたが

胃薬さまさまで

なんとか行けましたー笑い泣き

この日もベイマックスで

スタートしましたキラキラ

撮影OKなのがうれしいラブラブ



今回の旅で1番楽しみだった

下矢印

クリスタルパレスレストランピンクハート

なんとかこのくらいは食べれましたチュー

楽しみにしていた

クレープが食べれませんでしたアセアセ

いける気がするけど

デザートがきつい笑い泣き

強靭な胃がほしい笑い泣き



見る予定ではなかったのですが

クリスタルパレスレストランから出たら

ちょうどパレード見えましたキラキラ

びしょぬれになる勇気はないので

ちょっと遠くから笑



我が家は射的のトリコ笑

下矢印

2日でこの通り笑い泣き

残念ながらバッジは

もらえませんでした魂が抜ける



ミッキーにも会いに行きましたラブラブ

ミッキーに会うのと会わないのでは

旅の満足度が変わりますニコニコ



夜は別行動することも増えましたニコニコ

長男・旦那は絶叫系

次男・三男・私はほのぼの系


今回貴重な体験をしましたキラキラ

エレクトリカルパレードは

何度も見てるので

見る予定でなく

ファンタジーランドエリアで

遊んでいたところ

ダンボの待ち時間にパレードが始まり

ダンボに乗った時

ちょうどトイストーリー などが

通過しましたピンクハート

初めて上からパレードを見て

下から見るのとはまた違って

すごくキラキラして感動しましたおねがいキラキラ

カメラが使えないのが残念アセアセ



そんな頃

美女と野獣の待ち時間は

35分!!

もったいないことしたかなー笑い泣き

今もこんな待ち時間な時あるのかな??

そろそろ次の旅行計画(夏)に向けて

ソワソワしてきました笑



3泊目は

セレブレーションホテル

ウィッシュ

40周年ルームですピンクハート


どちらかと言うと

ウィッシュ派なので

ラストはウィッシュで締めましたウインク



続きますキラキラ